06
2017

4月6日の今日のtodoリスト(やることまとめ)



20160902072155eb5.jpeg




おはようございます!ゆうひです。
さてさて、今日もtodoリストを作っていきますか。

今日はちょっとテストとして各種時間も
追い求めながらやっていきたいと思います。

最近はバイトが忙しいのもあってリストを達成できない
のが多かったので何にどれくらいの所要時間がかかるのか今一度
吟味しながら進んでいきたいと思います。

todoリスト作成



所要時間約15分?
ストップウォッチで測りながらやっていきます。

瞑想


瞑想ですね。これは短時間でも毎日取り入れたいものです
所要予定時間10分。

筋トレ


腹筋200回が目標です。
予定時間10分

体重チェック



最近やってなかったのでチェックしたいです
予定時間10分

フランス語勉強



単語約600語程度音読
所要時間10分

行政書士の勉強



毎日復習できるマントラ作成。1時間
今日は国家賠償法

民法総則の通し読み。1時間半。

民法総則問題集1時間半。

所要時間約4時間

以上で5時間15分です。現在時刻8時32分で9時から開始したとして
最短で14時15分に終了予定です。
こう見ると物凄く効率的ですね。

目標を明確に定めて後は走るだけという状況を作るのはいいかもしれません
不確定の事象が起こらないこと、それをちゃんとやるのが絶対条件ですが。。(笑

ここまで終わり次第一度ここまでの達成度などを確認して再度
リストを練り直したいですね。

todoリストの中間反省と新しいリスト作成



所要時間15分ほどをとりたいと思います。

FX



4時間ごとのチャート確認
確認時間は8時半 12時半 16時半 20時半です。 0時半です。
ニューヨーク市場が始まるので深夜1時以降に一度確認したいですね。
所要時間は10分とします。

20時半にトレードの記録としての記事
所要時間は30分

まとめ



とりあえずは9時からスタートとしてやってみたいと思います

では^^




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」


関連記事

0 Comments

Leave a comment