30
2017

3月30日のデモトレードの取引と解説「今日はレンジ的な相場でしたね」




前回のデモトレードの記録は「 3月29日のデモトレードの取引と解説「今週は難しい相場でしたね。今日は大幅上昇からの下降相場でした」   」をごらんください

チャート図(ドル円)



20170330202843b33.png


今日もレンジ的ですね。
いあったりきたりと価格が上下する相場でした。


3月入ってからは読みづらい相場が続いていますね。

去年の11月に始めたときはずっと上昇トレンドだったので
その差を感じています(笑

まぁ相場がレンジ的だと判断できるならば
エントリーしないのが無難だという結論ですね。いまのところは。

特に自分で取引ルールを作って実践している人なら
なおさらですね。

日足



2017033020285525e.png


日足を見る限り下降トレンドだというのは間違いなのですが
今日に限ってはエントリー条件は重なりませんでした。

4時間足



20170330202917935.png


4時間足は上昇気味ですね。
2度ほどエントリーできるかなと思える場面がありましたが
エントリーには至りませんでした。

ちなみにMACDではエントリーの場面がありましたが
私はエントリーしませんでした。

今日はMACDでエントリーしたら損がでていました。


1時間足



2017033020290532b.png


1時間足もレンジ的な相場が続いていますね。
こうみると3月29日の上昇からレンジ的だったのがわかります。

エントリーのポイントもありませんでした。

約定



なし

まとめ・反省



明日で一ヶ月の取引が終了ですね。

先月にくらべたら利回りはマイナスなど思います。

明日はこの一ヶ月の反省などを書いていければと思います

では^^




サイト用4

関連記事

0 Comments

Leave a comment