21
2017

3月20日のtodoリストの反省(一日を反省します)


20160903072942338.jpeg




こんばんは!ゆうひです。

昨日の達成度、と反省から行っていきたいと思います。

瞑想



3月20日の瞑想記録「今日は久しぶりに5分間の瞑想を行いました!」  」
5分ほど行いいました。
日課にしたいです。

筋トレ


達成済み

「 3月20日の筋トレ記録「今日も腹筋200回達成です!」   」
いつもどおり腹筋200回達成です

体重チェック


達成済み
「 3月20日の体重チェック「今日は300グラム減少し56.2キロでした」 」
56、2キロでした。

コラム執筆


達成済み
「 行政書士資格の勉強を100時間してみた結果www  」

FXデモトレード



達成済み
「 3月20日のデモトレードの取引と解説「最近はレンジ相場が続いていますね!」  」

行政書士資格の勉強


達成済み
 3月20日の行政書士資格の勉強記録「昨日は行政法の類型に関する基礎問題集をメインに3時間ほどの勉強をしました!」 」
勉強時間を3時間に変更しました。。


まとめ



リストを全て達成できたのはよかったですね。
目標として4時間ほどの設定をしていた資格の勉強は
精神的にも結構な負担になっていたようです。

あとわかったのは今まで続けていたルーティンをやめると一見
時間が増えると思いがちですが、逆に効率が下がってしまうことに気がつきました(笑

これは私だけかもしれません(笑




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」
関連記事

0 Comments

Leave a comment