21
2017

3月20日の行政書士資格の勉強記録「昨日は行政法の類型に関する基礎問題集をメインに3時間ほどの勉強をしました!」

CATEGORY資格



前回の勉強記録は「 3月17日の行政書士資格の勉強記録「昨日もなんとか勉強ノルマを果たしました」 」をごらんください

こんにちは!ゆうひです。

花粉症でつらいです。(笑

行政書士の勉強について記録します。

昨日から今日にかけて昨日のノルマである3時間の勉強と
最低ノルマであった行政書士の類型の基本問題集が終わりました。

残るは行政手続法と地方自治法の問題集ですね。
この二つが終われば行政法の基礎問題集はコンプリートです。

今日は今までの基礎問題集の復習をメインとしてやっていきたいと思います。

あとは録音したいと思います。

時間設定を3時間に変更したのはちょっと他のやりたいことが
できなくなるので目標時間を少なくしました。

しかしながらこれはノルマによって多少変えていきたいと思います

では^^

勉強時間




1日の合計勉強時間:3時間

1日の目標勉強時間:3時間

勉強時間収支:±0分

今までの勉強時間:110時間10分

目標総勉強時間:800時間

試験まで残り:237日


科目別勉強時間






憲法:5時間15分

行政法:104時間55分

民法:0

商法:0

基礎法学:0

一般知識:0



サイト用4

関連記事

0 Comments

Leave a comment