16
2017

3月15日の行政書士資格の勉強記録「昨日は行政訴訟法の問題集をメインにノルマを達成しました!」

CATEGORY資格

前回の勉強記録は「  3月14日の行政書士資格の勉強記録「昨日は国家賠償法をメインに4時間15分の勉強ノルマを果たしました!」 」をごらんください

昨日も4時間15分の勉強を確保できました。

移動時間や隙間時間合わせて1時間15分。

実際に机に座って勉強したのが3時間ですね。

ただし昨日は睡眠不足から少し効率が悪かったようにも思えますね。

メインとして行政訴訟法の基礎問題集をメインに解いていって
各回答が正しいのか間違っているのかあもちろんその解説も
理解しながら問題を繰り返しました。

今のところだいたい行政訴訟法に関しては基礎問題集は半分くらいですね。

今日はその半分を終わらせて地方自治法の録音もできればと思います

では^^

勉強時間



1日の合計勉強時間:4時間15分

1日の目標勉強時間4時間15分

勉強時間収支:±0分

今までの勉強時間:97時間30分

目標総勉強時間:1000時間

試験まで残り:259日


科目別勉強時間



憲法:5時間15分

行政法:92時間15分

民法:0

商法:0

基礎法学:0

一般知識:0



サイト用4

関連記事

0 Comments

Leave a comment