15
2017

3月14日の行政書士資格の勉強記録「昨日は国家賠償法をメインに4時間15分の勉強ノルマを果たしました!」

CATEGORY資格


前回の勉強記録は「 3月13日の行政書士資格の勉強記録「なんとか4時間15分のノルマを達成しました!」 」をごらんください

こんにちは!今日も合わせてノルマを達成ですね。

昨日は行政訴訟法の基礎問題集
国家賠償訴訟法、損失補償の録音と
基礎問題集

そして国家賠償法の基礎問題集の復習をやりました。
国家賠償法と損失補償の基礎問題集は正答率が100%に
なったのは良かったですね。

復習して忘れないようにしていきたいと思います。
行政訴訟法に関しては全体の4分の一の問題集を繰り返し
正答率が100%になるまでやりました。

また問題集に出てくる問題でわからないところはテキストを参照に
なにが間違っているのか把握しました。

今日は行政訴訟法の範囲の問題集の残りの4分の3が終わればと思っています。
それが終われば行政法の類型の問題集を解いていきたいと思います。

全体的な目標としてはこの一週間で行政法の基礎問題集が正答率100%+で
回答以外の問題についても間違っているか正しいかの判断が自分の中で明確に
なるところまでいきたいなと思っています。

では^^


勉強時間



1日の合計勉強時間:4時間15分

1日の目標勉強時間4時間15分

勉強時間収支:±0分

今までの勉強時間:93時間15分

目標総勉強時間:1000時間

試験まで残り:260日


科目別勉強時間



憲法:5時間15分

行政法:88時間00分

民法:0

商法:0

基礎法学:0

一般知識:0


サイト用4
関連記事

0 Comments

Leave a comment