14
2017

3月14日のデモトレードの取引と解説「今日は昨日とは一転、やや上昇気味の相場でした!」



前回のトレードの記事は「 3月13日のデモトレードの取引と解説「今日もレンジ的、判断がしづらい相場でしたね!」  」をごらんください

チャート図(ドル円)



20170314204924592.png

今日はやや上昇気味の相場でしたね。

チャート図(日足)



201703142049552a4.png




日足は3本の移動平均線を越えていますので
買いメインで取引を考えると良いと思います

ややレンジ的ですが買いで判断して良いと思います


4時間足



201703142049348ed.png


4時間足は全体的にみると上昇傾向ですね。
さらには移動平均線からも買いを想定し判断すると良いと思います


1時間足



20170314204945e22.png


1時間足も今日一日で見ると上昇気味ですね。
日足から判断して1時間足も買いとして想定すると良いと思います。


まとめ



さきほど条件がかさなったので
買いでエントリーしてポジションを保有しています。

1週間ぶりのエントリーですね。(笑

損切り注文、決済注文共にしているので
自動的に決済されます。

トレンドとまではいかないまでも
移動平均線から条件が重なったらそれは取引のチャンス
と捉えて良いと思います

では^^






初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

関連記事

0 Comments

Leave a comment