14
2017

3月14日の今日のtodoリスト(筋トレ、体重チェック、カロリー管理、FX、行政書士資格の勉強)



20160902072155eb5.jpeg





おはようございます!ゆうひです

今日は夜勤もないのでその分勉強などに時間を回せる
良い日です。

筋トレ



200回が目標です

体重チェック



今日も体重をチェックしていきたいと思います。

カロリー管理



カロリーは管理しますが時間短縮のために記事更新は
行いません。


FXデモトレード



今日もチャートをチェックしていきたいと思います
今現在ドル円はレンジ的なのでエントリーするかはわかりませんが
みていきたいと思います。

解説記事も上げたいと思います。

行政書士資格の勉強



今日は行政訴訟法の基礎問題集を解いて
さらに復習してを繰り返して問題の回答と解説などを
定着させたいと思っています。

それが終わり次第国家賠償法のテキストを
録音し国家賠償法の基礎問題集を解き定着までいくのがベストです。


まとめ



ダイエット関連はいつもどおりですね。
今日は勉強に時間を費やしたいと思います

FXは随時チャートを確認しつつチャンスをうかがいたいと思います

では^^




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」



関連記事

0 Comments

Leave a comment