14
2017

3月13日のtodoリストの反省(一日の反省)



20160902072155eb5.jpeg




こんばんは!ゆうひです。

今日もtodoリストを反省していきます。


筋トレ


達成済み
3月13日の筋トレ記録「日が空きましたが腹筋200回達成です!」

体重チェック


達成済み
3月13日の体重チェック「前回から1キロ減って55キロを切ってしまいました(笑」

カロリー管理



未達成(カロリー管理は達成済み)

FXデモトレード



達成済み
「 3月13日のデモトレードの取引と解説「今日もレンジ的、判断がしづらい相場でしたね!」  」


行政書士資格の勉強記録



達成済み
「  3月13日の行政書士資格の勉強記録「なんとか4時間15分のノルマを達成しました!」 」


まとめ



昨日は眠い一日でしたね、(笑

でも大抵自分のキャパシティ以上のことをしている人は
眠かったりだるかったりだと思うのでこれはある程度はしょうがないですね。

その中でノルマを達成できたのはよかったです。

ただし今のリストの優先順位としては一番に資格の勉強、二番目にFX
を考えているのでそのほかのリストについては正直できなくても最悪はしょうがないかなとも思っています。

ダイエットに関していえば目標を達成しているので
これ以上発展する必要がなくて現状維持のために必要最低限の努力をする段階に
きていると思っているので最低腹筋ぐらいができてればいいかなと思っています。

FXに関しては取引計画も立てて目標であった100回の取引を終えて
自分の取引手法の利益率(勝率)が把握できはじめているので
本ちゃんでの取引をする段階にきています。

その際は新しくブログを開設しようと思っています。
今月中にできればと思っています。

行政書士の勉強についてはまぁ順調ですね。
勉強を始めようと思ったタイミングもよかったみたいで
試験までにある程度の猶予があるのも強みです。

ただし勉強するからには確実に資格を取っていきたいと考えていますので
独学だけではなくて通信講座も受けようと思います。

あとは隙間時間を活用しできるだけ多く勉強時間を確保していきたいと思っています

では、^^




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」
関連記事

0 Comments

Leave a comment