13
2017

3月12日の行政書士資格の勉強記録「今日もなんとか4時間15分の勉強を達成しました!」

CATEGORY資格

前回の行政書士資格の勉強記録は「 3月11日の行政書士資格の勉強記録「今日も4時間15分の勉強を達成しました!」  」をごらんください

今日も隙間時間合わせて4時間15分のノルマを果たしました

移動時間や昼食時なども自分が録音している
テキストの内容を聞いていたので実際は4時間15分以上
接していると思いますが明確にカウントしたのを記録します。

あとは重要論点などのWEBの講義も少し見てみたいなと思っていて
通信講座を受講しようか検討しています。

せっかくこの勉強に1000時間ほども投資するのだから
結果を出したいのでその可能性があがるものは積極的に活用しようと思っています。

では^^

勉強時間



1日の合計勉強時間:4時間15分

1日の目標勉強時間4時間15分

勉強時間収支:±0分

今までの勉強時間:84時間45分

目標総勉強時間:1000時間

試験まで残り:262日


科目別勉強時間



憲法:5時間15分

行政法:79時間30分

民法:0

商法:0

基礎法学:0

一般知識:0



サイト用4

関連記事

0 Comments

Leave a comment