10
2017

3月10日の今日のtodoリスト(やることまとめです)



20160902072155eb5.jpeg





おはようござます!ゆうひです。

一日空きましたがtodoリストを作っていきます

筋トレ



腹筋200回が目標です

体重チェック



今日も体重をチェックしていきたいと思います。

カロリー管理



今日もカロリーを管理していきたいと思います。




FXデモトレード



上昇傾向なので「買い」を想定しつつ
エントリー条件が重なったら取引したいと思います。

解説記事も上げたいと思います。

行政書士資格の勉強



今日は行政手続法ですね。
テキストを読み込んで基礎問題集を解いていきたいと思います。

4時間15分の勉強をノルマとします。


まとめ



資格の勉強はより集中してやっていきたいですね。

FXに関してもいつもどおり条件が重なったら取引したいと思います。

今日も夜勤務があるのでそれまでにひととおり終わらせたいと思います

では^^また会いましょう

さようなら!


関連記事

0 Comments

Leave a comment