10
2017

3月9日の行政書士資格の勉強記録「昨日は行政法の一般的な法理論を中心に4時間15分勉強しました!」

CATEGORY資格

前回の勉強記録は「3月8日の行政書士資格の勉強記録「地方自治法をメインになんとか4時間15分の勉強ノルマを達成しました!」 」をごらんください

おはようございます!ゆうひです。

昨日から今日にかけて4時間15分の勉強ノルマを達成しました。

本当は6時間くらいやりたかったのですが
途中寝落ちしてしいました(笑

昨日のうちに3時間10分そしてバイトの休憩中に10分
帰ってきてから55分の勉強時間でした。

昨日は行政法の一般的な法理論について学びました。

反復する中で精度を高めていければという感じでしょうか。

この1週間で行政法の範囲をまた一周することができましたが
この6日でまた1周できればと思います。

たぶん今月は行政法のみに時間を割くと思います。

では^^


勉強時間



1日の合計勉強時間:4時間15分

1日の目標勉強時間4時間15分

勉強時間収支:±0分

今までの勉強時間:71時間5分

目標総勉強時間:1000時間

試験まで残り:265日


科目別勉強時間



憲法:5時間15分

行政法:65時間50分

民法:0

商法:0

基礎法学:0

一般知識:0


サイト用4


関連記事

0 Comments

Leave a comment