01
2017

2月28日の行政資格の勉強記録「今日はなんとか4時間15分の目標勉強時間を達成しました!」

CATEGORY資格

前回の行政書士資格の勉強記録は「 2月27日の行政書士資格の勉強「今日はぎりぎり4時間15分の勉強時間でした」 」をごらんください

今日はなんとか4時間15分の勉強時間でした。
5時間はやりたかったのですがバイト等が重なりできませんでした。

来週からはいつもどおりのバイト量に買えて勉強量を増やしたいと思っています。

それでも今日は内容把握よりもないよう理解に努めて
国家賠償法・損失補償は基礎問題集に入ってもいいのではないかと思っています。

国家賠償法は行政書士資格の試験で毎年のように出る頻出科目なので
頻出科目を重点的にこなしていきたいと思っています。

では^^


勉強時間



1日の合計勉強時間:4時間15分

1日の目標勉強時間4時間15分

勉強時間収支:±0分

今までの勉強時間:32時間45分

目標総勉強時間:1000時間

科目別勉強時間




憲法:5時間15分

行政法:27時間55分

民法:0

商法:0

基礎法学:0

一般知識:0




サイト用4

関連記事

0 Comments

Leave a comment