28
2017

2月27日の行政書士資格の勉強「今日はぎりぎり4時間15分の勉強時間でした」

CATEGORY資格


前回の行政書士の勉強記録は「 2月26日の行政書士資格の勉強「今日も隙間時間含め4時間25分勉強しました!」 」をごらんください

昨日の夜勤バイトの休憩時間でで30分

帰ってきてから2時間10分

起きてから35分

そしてさきほど夕方バイトが終わったあとに1時間で

合わせて4時間15分の勉強時間でした

いやーちょっと夜勤の後に今日夕方勤務を入れたのは悪手だったのかもしれません。
しかも今週はずっとこのようなバイトシフトを入れてしまったので
勉強がちょっとしんどいかもしれませんね。

来週からはいつもどおりのシフトに戻す必要があると同時に
勉強にも力を入れたいと思います

今週はIPODとか壊れて予定外のことがおこったために
その埋め合わせをしなければいけなかったので
仕方が無かったのですが
ちょっと目的意識に欠けていたかなと思います。

国家賠償法がどんどん定着しているのは
評価したいです^^

では!

勉強時間



1日の合計勉強時間:4時間25分

1日の目標勉強時間4時間15分

勉強時間収支:+10分

今までの勉強時間:28時間30分

目標総勉強時間:1000時間


科目別勉強時間




憲法:5時間15分

行政法:23時間35分

民法:0

商法:0

基礎法学:0

一般知識:0



サイト用4

関連記事

0 Comments

Leave a comment