26
2017

2月26日のデモトレードの利率「今週の利率は100%、全体は66%の利率でした」


前回のデモトレードの利率は「 2月19日のFXデモトレードの利率「全体の利率は65%、今週の利率は80%でした」  」をごらんください

現在の取引計画




FX目標

今週の約定記録



損:0

利益:4000

金曜日に持ち越していた取引が二つとも
+になりました


今週の利率(2月20日~2月24日)




4回の取引のうち4回で利益発生

100%の勝率ですね。

バイトがあってトレンドに最後まで追従できなかったのですが
トレンドに追従していたら最後800円の損が出たと思われるので
実質は90%ほどの勝率だったと思います。


全体の利率(11月7日~2月24日)



111回の取引のうち74回で利益です。

利益の発生率は66%でした。

1%上がりましたね(笑


まとめ



今週はIPODが壊れて2回ほどエントリーを逃しました。
IPODが壊れてなければもっと利益が出ていたと思いますが
それも含めてトレードだと思うのでまずまずだったと思います。

何より最近は取引の計画を立てているからか
損が出ようが利益が出ようがあまり変わらない心境になって
きてこの心境がFXをやる上で大切なのではないかと思います

では^^





初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール



関連記事

2 Comments

ネコタ  

どこかで読んだことですが、仕事としてやる上では、テンションを上げないことが大事だそうです。上げたテンションは下がるから、と言うのが理由で。

仕事としてやっていく場合には、フラットな気持ちで、ただ淡々とこなしていくことが大事。気持ちで仕事の質に波ができると、"常に"良いものを提供する、ということが困難になるそうです。

恒常的にマネーを生み出す仕組み(要するにビジネス)としてFXを行うなら、そういう気持ちは大事だなぁ、と私も考えています。


でも、内心では勝率100%だと嬉しいですよね?(笑)

2017/02/26 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ゆうひのぼる  

コメントありがとうございます!

ですね。^^

100%だとうれしいですね^^

2017/02/27 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment