24
2017

2月24日のデモトレードの取引と解説「今日はドル円は下降的で移動平均線から売りのサインもありました!」



前回のデモトレードは「 2月23日のデモトレードの取引と解説「今日はドル円は下降的な相場で移動平均線から売りエントリーのサインもありました」 」をごらんください

ゆうひの取引計画




FX目標


ゆうひのエントリールール





買いと売り

テクニカルツールは移動平均線のみ

損切りをかならずする

ロット数は1

ファンダメンタルで判断はしない。(値動きがしやすい雇用統計などの日程のみ確認)

日足をかならず確認しトレンドを判断する


買い
チャートが3つの移動平均線を超えたとき

下がり移動平均線を境にまた上がり始めた時のみエントリーする

売り
3つの移動平均線を下回るとき

また上昇し移動平均線に触れて下降に転じたときにエントリーする

100ピップスで利益確定

チャート図(ドル円)



2017022420183746a.png


日足



20170224201851e19.png

日足は今日は下降的でした。
全体的にも下降的なトレンドなので
売りメインで考えていいのではないかと思います。


4時間足



201702242019449f1.png


4時間足も下降的ですね。
今日は売りエントリーのサインはありませんでしたので
エントリーはできませんが売りでエントリーするための材料にはなったと思います


1時間足



20170224201927aea.png


1時間足は売り一辺倒等でしたね。
価格は下がり調子でしたね。

移動平均線からエントリーのサインもありました。

約定記録



20170224201824de3.png

20170224201810e93.png


利益:2000

損:0

収支:+2000円



まとめ



今日はトレンドに追従しているので
ポジションを保有しています。

IPODも届いたのでいつもどおりのチャート画面でできて
良かったです

では^^




サイト用4




初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

関連記事

0 Comments

Leave a comment