21
2017

2月20日デモトレードの記録と解説「今日はIPODも壊れて散々なトレード日でした(笑」



取引の計画



FX目標


前回のデモトレードの記録は「2月17日のデモトレードの取引と解説「今日は下降的な相場でした。エントリーのサインもありました!」    」をごらんください

こんばんは!ゆうひです

今日はIPODが壊れてしまったために
いつもやっている取引画面ではないのです。

それにしてもDMMはIPODやスマホ板とくらべたら
アンドロイド版の画面は随分とおそまつくんですね。

テクニカルツールもみにくいですし背景の色も変えられない、
おまけにすぐにログインが必要になり通信も遅い
約定するときには必ずスライドしなければいけないので
エントリーのタイミングを逃しやすいなど色々調整が必要みたいですね。

それはともかくとして、明日、IPODを修理しているので早くあの画面
に戻りたい思いはありますが、今日のところは慣れる意味でも
DMMのパソコン用画面でやっていきたいと思います

日足



日足 2 20


日足は下降傾向にありますね
よって今は「売り」想定で取引を考えたほうが無難ですね。


4時間足



4時間足 FX


4時間足も移動平均線を下回っていますので下降的なトレンドと判断できます。
移動平均線3本を下回った時がエントリーのサインです。


1時間足



1時間足 FX


1時間足は10時頃クロスしてる場面がありますね
このときは価格が上昇しやすいと言われています。

ただし日足は下降的なので取引には慎重になるべきですね。


約定



本日は取引なし

まとめ



今日は色んな意味で勉強になった日でした。

同じ証券会社でも使う端末が違うとこうも
チャートがみにくくなるものなのがわかってよかったです(笑

明日修理に出すので明日からはおそらく元の見やすい画面に
戻っていると思います

では^^





サイト用4




初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール


関連記事

0 Comments

Leave a comment