18
2017

2月18日の体重チェック「今日は少し増えて57キロでした」


20170218194220ce5.jpeg



前回の体重チェックは「2月17日の体重チェック「今日は500グラムほど増えて56.5キロでした!」   」をごらんください

今日は少し増えて57キロを少し超えたところですね。

だいたい57キロをキープしたいのでカロリー管理を
しっかりとやっていきたいと思います

では^^





(ダイエットに関して方法で悩んでいる方、質問あるかたは
お気軽にコメントください!)



(開始体重:65キロ→目標体重:61キロ(クリア!)
現在体重:57.5キロ→次の目標体重:57キロ





・関連おすすめ記事

あなたの体重はなぜ減らないのか?|ダイエットしてみて大切だと思ったカロリー管理の話  」 


本当に痩せたい方必見!|ダイエットして分かったカロリー管理だけしていれば運動も食事制限も必要ない話

体重を記録するだけで痩せる?|毎日体重チェックをしてみた結果を書いてみる

関連記事

0 Comments

Leave a comment