15
2017

2月15日の今日のtodoリスト(ダイエット、FX、FXのエントリーシート作成、資格の勉強)




20160902072155eb5.jpeg






こんにちは!ゆうひです。

今日もtodoリストを作っていきたいと思います。

筋トレ



今日も腹筋200回が目標です。

体重チェック



今日も体重をチェックしていきたいと思います。

カロリー管理



今日もカロリーを管理していきます。
1900キロカロリーに抑えたいと思います。


FXデモトレード



今日もチャートをチェックしつつチャンスがくれば
エントリーしたいと思います。

FXのエントリーシート作成



取引を安定させるために
目標となる期待値などを求めたいと思います。

FXの勉強



本を読んで勉強したいと思います

資格の勉強



資格を取りたいと考えていまして
勉強していきます。

まとめ



ダイエット関連はいつもどおりですね。

今日は新しく資格の勉強に時間をとりたいと思います。
私は法学部なので法律に関係する資格をとりたいと考えています。

FXに関してはエントリーシートを作りたいと思います。
FXをやっている人にはかなり有益な情報だと思いますので
ぜひチェックしてください!

では^^




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」


関連記事

0 Comments

Leave a comment