13
2017

2月13日のデモトレードの取引と解説「今日はトレンドがないレンジ的な相場でしたね」



前回のFXトレードの取引と解説は「 2月10日のデモトレードの取引と解説「今日は急激な上昇をした相場でした」 」をごらんください


チャート図(ドル/円)



2017021322343258c.png


今日はやや上昇傾向にあった相場でした。

各時間帯によってことなるチャートの姿がありました。


日足



20170213223444159.png


日足は一昨日から上昇傾向にあります。

ただ1月に入ってから下降トレンドで
この日もまだ移動平均線3本の上をいってないので
「買い」取引には慎重になったほうが無難ですね。

そして売りに関しても3本の移動平均線を下回っていないので
トレンドがない「レンジ相場」と判断するべきチャートだとおもいます


4時間足



2017021322345873b.png


4時間足は3本の移動平均線の上側を上昇傾向にありますね。
ただし日足からまだ一時的な上昇としてしか判断ができないので
買いには慎重になったほうが良いです。


1時間足



20170213223513cc3.png


1時間足は典型的なレンジ相場のチャートをしめしていますね

1時間足も今日はどちらに傾くかも移動平均線からは判断
がしづらいので取引はしないほうが良いと思います。


約定



本日は取引なし


まとめ



もしかしたら下降トレンドを抜けて上昇に転じる前の
チャートかもしれないですね。

どちらにしろトレンドはいつかは発生するので
稼ぎやすい相場がくるまで待とうと思います

では^^

サイト用4



初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール


関連記事

0 Comments

Leave a comment