08
2017

2月8日の体重チェック「今日は400グラムほど増えて56.3キロでした!」

20170208184800384.jpeg



前回の体重チェックは「 2月7日の体重チェック「今日は55.9キロでした。ちょっとやばいですね(笑」  」をごらんください

今日は56キロを少し超えたあたりでした。

1日に1900キロカロリーに合わせて
食べていきたいと思います。

では^^






(ダイエットに関して方法で悩んでいる方、質問あるかたは
お気軽にコメントください!)



(開始体重:65キロ→目標体重:61キロ(クリア!)
現在体重:56.3キロ→次の目標体重:57キロ




・関連おすすめ記事

あなたの体重はなぜ減らないのか?|ダイエットしてみて大切だと思ったカロリー管理の話  」 


本当に痩せたい方必見!|ダイエットして分かったカロリー管理だけしていれば運動も食事制限も必要ない話

体重を記録するだけで痩せる?|毎日体重チェックをしてみた結果を書いてみる

関連記事

0 Comments

Leave a comment