07
2017

場所に束縛されて働きたくなかったら投資をしよう!

CATEGORY考えてみた
場所





私が今何をしてでも構築したいと思っていることの一つ。

それは「場所に束縛されない」ということです

場所に束縛されないとはどういうことか?

それは今の社会人のほとんどがそうですが
毎日会社に通勤して収入を得ている人が多いと思いますが

場所に束縛されないとは会社などに属せず場所にとどまる必要性
がないことです。

つまりは家にいようが海外にいようがどこにいようが収入を得られる
仕組みのこと

そしてこの場所に束縛されない収入はまず第一に構築するべきだと思っています。

しかし最近ネットワークビジネスなどSNSでよく勧誘がきますが
普通に考えてネットワークビジネスとはマルチ商法です。

いくら稼ごうが子ネズミに変わりはないです。

私は場所に束縛されない仕事として「投資」をおすすめします。

投資の市場はFXで言えば年間30兆円ど膨大で
この世界のことは投資によって回っています。

そして投資というのはネットワークビジネスのように子ネズミになる必要もないです。

全ては自分一人だけで完結できるからです。

ただし構築するのにはそれだけの代償もあってたしかに
場所に束縛されない仕事というのは魅力的ですが

投資に関する知識を取得をしなければいけないので
決して楽な道ではないです。

しかも社会的には全て自己責任になるので
あらゆる物事に対する確固たる知識を固めていく必要があります。

まぁ本来それが当たり前だと思いたいところですが
会社に属することで安定を目指す人もいると思います


なので会社に属しながら副業として投資をするというのもありだと思います。




サイト用4

関連記事

0 Comments

Leave a comment