07
2017

なぜみんな投資をギャンブルと思ってしまうのか?

CATEGORY考えてみた
投資




なんでみんな投資をしないんですか(笑

世間的には株やFXは未だにギャンブルという
レッテルを貼られているぐらいですからどれだけ投資の重要性
が世の中で理解されていないのかがわかります。

いや投資側にも問題はあるんです。

FXでいえば、FX市場というのはプロの市場なのに
初心者が参入するのが簡単すぎて、中途半端な知識だと
すぐに市場にカモにされてしまいます。

バットを振ったこともない人がいきなり甲子園に出たところで
レベルが違いすぎて全部三振になってしまいます。

車を運転したこともない人がいきなりF1レースにでたところで
発進すらできないかもしれません。

以上は例ですがFXはプロの市場なのに
初心者でも出れてしまうのです。

株も同じです。

甲子園に出ようと思えば出れるのがFXなんです。

けれどこれを勘違いしている人はFXは儲けれるんだと
広告やSNSなどから影響を受けて資金を失い

そうしてFXはギャンブル。FXは儲からないというのは流布しています。

FXも株もプロの市場なんです。

けれどそれを踏まえた上で、知識を得てと相場の分析をして
利益を得られるようになれば、これほど良い収入の得る方法もありません。

ただし大事なのは確実な知識です。

FXは利益を追求するよりもリスクの管理をするほうが大切と
いわれています。

自分の資金を減らさずに、そうして利益を得るために
確実な知識が必要です。

知識はまずは本屋にいって株やFXの知識に関する本を買って
その本一冊すべて丸暗記するといいと思います。

まずはそのぐらいできないと本当に資金がなくなってしまいます。

そしてネットではFXや株、投資をするときは
絶対的に膨大な量の知識と経験が必要だということが
あまりかかれていません。

そして投資に関する知識を得ることができれば
人生を飛躍的に向上させることができます。

何事も勉強ですね

では^^



サイト用4
Articles concernés

0 Comments

Leave a comment