07
2017

2月7日の今日のtodoリスト(瞑想、ダイエット、ブログ、FX、サイト用コンテンツ、イラストなど)




20160902072155eb5.jpeg






こんにちは!ゆうひです

ではでは今日もtodoリストを作っていきたいと思います。

瞑想



今日も座禅を組んで瞑想したいと思います。

筋トレ



今日も腹筋200回が目標です

体重チェック



今日もチェックしていきたいと思います。

カロリー管理



今日もカロリーを管理していきます。


ブログ



今日も5件の更新を目標にしたいです。

相互リンクの申請



今日も5件の申請を目標にしたいと思います。

サイト用コンテンツ



コンテンツを補充したいと思います。


FXデモトレード



今日も相場をチェックしつつ
チャンスがきたら取引をしたいと思います。

イラスト製作



今日もサイト用のイラストを描いていきたいと思います。


まとめ



ダイエット関連はいつもどおり、
瞑想もします。

ブログは500文字程度のコンテンツを5件更新予定。
相互リンクの申請も5件を目標にしていきたいと思います。

あたらしく製作しているサイト用のコンテンツを補充したいと思います。

イラストは新しく作ったサイト用のイラストを描いていきたいと
思います

時間が余ればFXの勉強もしていきたいなーと思っています。

では^^




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」



関連記事

0 Comments

Leave a comment