06
2017

成功したいのならば気負わないことが大事!?

CATEGORY考えてみた

気負わないこと


成功したいと思うあまりに、結果を出そうと意識しすぎてしまい
少しの期間で結果がでなかったらやめてしまったり

別の方法を試したりしていませんか?

もし目標が高い分野に挑戦していたりするのならば
すぐには結果がでないと思ったほうが良いと思っています。

これは過去の成功者から示されていることでもあるのですが
ある分野で成功している人は結果を出すために、成功するために
それなりの時間をかけて臨んでいます。

ものによっては数年~数十年年かけている人がいます。

これは結果がでるまでにある程度の期間行わないと
成功には届かないということでもあって

そしてある物事を成功するためには気負わずに
肩の力を抜いて行うのが良いと思います

結果ばかり求めると、本来楽しんでいたことも
楽しくなくなったり、

毎日が億劫になって努力するのも嫌に感じてしまいます。

なので方法論さえ明確にできれば、あとはゆっくりじっくり楽しみながら
やるのが意外と成功への近道になります。


ホムペ用イラス2ト
関連記事

0 Comments

Leave a comment