04
2017

2月4日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1600キロカロリーでした!」


20170204201554138.jpeg




前回のカロリー管理は「 2月3日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1871キロカロリーでした!」  」をごらんください

食べたもの



おにぎりせっと

セブンのおにぎりセット
ほどよく暖めて食べるのがベスト

からあげ、ウインナー、厚焼きたまごと
ちょうどよくかゆいところに手が届くラインナップ。

脱帽です。

475

塩カルビ弁当半分

言わずもがなセブンの殿堂入り商品。

300

サワー
ストロングゼロのレモン味
肉系料理をすごく会います。

170

ハンバーグ弁当
セブンのハンバーグ弁当。

味よし値段良しの良商品

655


カロリー収支



摂取カロリー:1600

基礎消費:1900

目標摂取:1900


結果



目標収支:-300


まとめ



今日はお酒も飲みました。

ダイエットも目標に到達したので
食べれる量も増えてきました。

しかしながら、昨日1900カロリーに
合わせて食べたらお腹が痛くなったので

じょじょに摂取するカロリーを調整していきたいと思います。

では^^




(ダイエットに関して方法で悩んでいる方、質問あるかたは
お気軽にコメントください!)



(開始体重:65キロ→目標体重:61キロ(クリア!)
現在体重:56.8キロ→次の目標体重:57キロ





・関連おすすめ記事

あなたの体重はなぜ減らないのか?|ダイエットしてみて大切だと思ったカロリー管理の話  」 


本当に痩せたい方必見!|ダイエットして分かったカロリー管理だけしていれば運動も食事制限も必要ない話

体重を記録するだけで痩せる?|毎日体重チェックをしてみた結果を書いてみる

関連記事

0 Comments

Leave a comment