03
2017

2月3日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1871キロカロリーでした!」

2017020319491158e.jpeg





前回のカロリー管理記録は「 2月2日のカロリー管理記録「目標体重に達したのでこれからは体重を維持するためのカロリー管理へと移行したいと思います」   」をごらんください

おにぎり2個
つなまよとねぎとろです。

400


ふるぐら

300

健康にいいが以外とカロリーが高い(笑

牛乳

300カロリー

とんかつ

松野屋のとんかつ
500円。コスパは良い。

871カロリー


カロリー収支



摂取カロリー:1871

基礎消費;1900

目標摂取:1900


結果



カロリー収支:-29


まとめ



今日は56・9キロだったのでカロリーを調整し減らないように
基礎消費に合わせてカロリーを管理しました。

1900キロカロリーだと
食べれるカロリーを多いですね。

夕食前にすでにお腹いっぱい状態でした(笑

では^^




(ダイエットに関して方法で悩んでいる方、質問あるかたは
お気軽にコメントください!)



(開始体重:65キロ→目標体重:61キロ(クリア!)
現在体重:56.9キロ→次の目標体重:57キロ





・関連おすすめ記事

あなたの体重はなぜ減らないのか?|ダイエットしてみて大切だと思ったカロリー管理の話  」 


本当に痩せたい方必見!|ダイエットして分かったカロリー管理だけしていれば運動も食事制限も必要ない話

体重を記録するだけで痩せる?|毎日体重チェックをしてみた結果を書いてみる

関連記事

0 Comments

Leave a comment