03
2017

サイト用のイラストを描いてみました。

ホムペ用イラスト


新しく作ったブログ用のイラストを描いてみました。

自分はネコが好きなので自分の飼っているネコをモチーフにしました。

時々、立つことがあるので立たせました。

こういうイラストを色を2色だけなのと線を少なくデフォルメするおかげか
時間が少なくてすみますね。

新しく作っているサイトはFXのサイトなので
けっこう難しい言葉とかわかりにくい表現があるので

こういうイラストで少しでも楽しんでいただけたらと思っています。

サイト製作などでこういうイラストが欲しいなと思っている方はご連絡ください!

1枚、1000円~3000円で引き受けます。

では!^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment