01
2017

1月31日のtodoリストの反省(ダイエット、FX、イラスト、ブログ開設など)


201612061510557d3.jpeg




こんばんは!ゆうひです。

今日もtodoリストを反省していきます。


筋トレ


達成済み
1月31日の筋トレ記録「今日も腹筋200回達成です!」

体重チェック


達成済み
1月31日の体重チェック「今日は57キロでした。なんとか1月中に目標に到達できました!」

カロリー管理


達成済み
1月31日のカロリー管理記録「今日は摂取カロリーは1450キロカロリーでした。渋谷でアボガドチーズバーガー食べました!

FXデモトレード



達成済み
1月31日のデモトレードの取引と解説「今日は約定なし。ややレンジ的ですが「売り」な相場ですね」

イラスト製作



1月31日のオリジナルイラスト「今日は背景の飛行船を描いていきました」 」を更新しました

サイト開設



未達成。

ドメイン取得まで終わったのであとは登録だけなのですが
開設は今日は達成できませんでした。

まとめ



今日はサイト開設以外は達成ずみですね

ブログは独自ドメイン取得までいきました
明日開設したいと思います。

では、また会いましょう!

さようなら!




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」
関連記事

0 Comments

Leave a comment