01
2017

1月31日のカロリー管理記録「今日は摂取カロリーは1450キロカロリーでした。渋谷でアボガドチーズバーガー食べました!


201702010010121ae.jpeg




前回のカロリー管理記録は「 1月30日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1455キロカロリーでした!」  」をごらんください

食べたもの



醤油ラーメン

セブンの金の醤油ラーメン

450キロカロリー


ハンバーガー

今日は渋谷でスターウォーズローグワンを見たのですが
その前に「KUA AINA」というハンバーガー屋さんにいきました。

私はアボガドチーズバーガーを食べました。
1550円。けっこうしますが、ボリュームなども含めて
1500円の価値はあると思います。

約1000キロカロリー


カロリー収支



摂取カロリー:1450

基礎消費:1909

目標摂取:1500


結果



基礎収支:-450

目標収支:-50


まとめ



今日はハンバーガーを食べたので少し重めですが
体重も57キロ達したのでまぁ許容範囲なのかなと思います(笑

これからは体重を維持するカロリー管理へとシフトしていきたいと思います

では^^





(ダイエットに関して方法で悩んでいる方、質問あるかたは
お気軽にコメントください!)



(開始体重:65キロ→目標体重:61キロ(クリア!)
現在体重:57キロ→次の目標体重:57キロ





・関連おすすめ記事

あなたの体重はなぜ減らないのか?|ダイエットしてみて大切だと思ったカロリー管理の話  」 


本当に痩せたい方必見!|ダイエットして分かったカロリー管理だけしていれば運動も食事制限も必要ない話

体重を記録するだけで痩せる?|毎日体重チェックをしてみた結果を書いてみる

関連記事

0 Comments

Leave a comment