30
2017

1月30日のオリジナルイラスト製作「だんだんにぎやかになってきました」


平和




今日はイラストからやっていきまーす。

色々とにぎやかになってきました。

オリジナルは描きながら色々修正したり追加できるので
これが醍醐味ですね。

うしろにもデッカイ飛行船のようなものを描きたいのですが
楽しみはあとにとっておくというか
どのようなデザインになるか楽しみです。

全体的な雰囲気としては機械と自然とファンタジーの共存を
テーマにやっているのかな?

もうほんとに感覚だけで描いていますが
気にいってもらえるような絵を描けるように
自分の強みをいかしたいと思っています。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment