29
2017

1月29日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1350キロカロリーでした!」

20170129211104701.jpeg




昨日のカロリー管理の記事は「 1月28日のカロリー管理記録「今日はちょこちょこ食べて1500キロカロリーでした!あと少し基礎消費が間違っていたっぽいです…(笑」  」をごらんください

食べたもの



麻婆豆腐

山椒をいれることで
ぐっとうまさが引き立つ
セブンの麻婆豆腐

550キロカロリー


ぱんけーき

カロリー高めです。
温めるとおいしい。

120キロカロリー


明太もちちーずドリア

ちょっとなまぐさい?

580キロカロリー


ほっけ

この季節おいしいほっけ

100キロカロリー


カロリー収支



摂取カロリー:1350キロカロリー

基礎消費:1909

目標摂取:1500


結果



基礎収支:-550キロカロリー

目標収支:-150キロカロリー(クリア!


まとめ



今日もクリアですね。

体重はなぜか増えていますが。(笑

カロリーを管理しても減ったり増えたりと
体重はそれこそ生き物のように動きます。

おそらく体内の水分量などが関係していると思われます。

ダイエットするときは、数日とかで
結果をもとめすぎずに、

毎日の習慣として、のんびり続けるのが良いのでは
ないかとやってみて思いました。

では^^




(ダイエットに関して方法で悩んでいる方、質問あるかたは
お気軽にコメントください!)



(開始体重:65キロ→目標体重:61キロ(クリア!)
現在体重:57.。9キロ→次の目標体重:57キロ





・関連おすすめ記事

あなたの体重はなぜ減らないのか?|ダイエットしてみて大切だと思ったカロリー管理の話  」 


本当に痩せたい方必見!|ダイエットして分かったカロリー管理だけしていれば運動も食事制限も必要ない話

体重を記録するだけで痩せる?|毎日体重チェックをしてみた結果を書いてみる


関連記事

0 Comments

Leave a comment