29
2017

1月29日のデモトレードの利率「全体は65%の利率。今週は取引がなかったので0%でした」



20160903072942338.jpeg




前回のデモトレードの利率の記事は「1月22日のデモトレードの利率「全体の利率は65%。今週利率は取引がなく0%でした」 」をごらんください。

こんにちは!ゆうひです。

今日この一週間のトレードの利率を出していきたいと思います
まぁ取引はしてないのですが(笑


今週の約定記録(1月15日~1月22日)



今週は取引しませんでした。


全体の利率(11月7日~1月29日)




92回の取引のうち60回の取引で利益です。

利益の発生率は65%でした。



今週の利率(1月22日~1月29日)




今週は下降トレンドと判断し
買いメインの私は取引は行いませんでした。

よって利益発生率はゼロ%でした

利益もゼロでしたが損もゼロ。

資金が減らないのはメリットなので
このわからない相場では取引しないというのは
リスク管理をする上で必要なことでした。


まとめ・感想



今週も下降トレンドだったので
取引はしませんでした。

ただ下降トレンドの中にも上昇サインらしきものが発見できたのは
良かったです。

詳しい説明は「 (FX)1月23日から27日の下降トレンドの相場で移動平均線から買いの上昇サインを読み取れるのか考えます。  」で行っていますので
よければごらんください

もちろんまだデータ不足なのでこの日足が移動平均線の下でも
4時間足や1時間足が3本の移動平均線を越えるようならば
それは上昇のサインと判断できるというのは確証的なものではないです。

先月の末から積み立ててきたお金が10万円溜まったので
そろそろ本番の取引に移行していきたいと思います。

では^^





初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール


関連記事

0 Comments

Leave a comment