28
2017

1月28日のカロリー管理記録「今日はちょこちょこ食べて1500キロカロリーでした!あと少し基礎消費が間違っていたっぽいです…(笑」

20170128181228f13.jpeg



前回のカロリー管理記録は「 1月27日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1012キロカロリーでした!高田の馬場のにっこりマッコリでランチを食べたよ!!」 」をごらんください


食べたもの



かけそば

早朝に食べるかけそばはなんで
あんなに美味いのだろうか。(しらんがな

300キロカロリー


たまごサンド

意外とカロリー高い

200キロカロリー


おにぎり

セブンのとんこつたまごおにぎり。
こスパが良い商品です。

温め最高。

200キロカロリー



ちょこぱんけーき

セブンの生チョコホイップパンケーキ
カロリーは高めだが温めて食べると美味。

180


パン
100


サーモン寿司

サーモンの寿司はお酒とよく合う。
白ワインかサワー。

190キロカロリー


ストロングゼロ

半分
160キロカロリー

ダブルグレープフルーツで
僕を楽園へと誘う。


チーズバーガー半分


これもセブン。

セブン中毒者です。

170キロカロリー


カロリー収支



摂取カロリー:1500

基礎消費:1909

目標摂取:1500


結果



基礎収支:-409

目標収支:±0


まとめ



今日はちょこちょこ食べました。

なんとかちょこちょこ食べて1500キロカロリーに
合わせるようにしましたが意外とチョコパンケーキ
とたまごサンドが効いているようです。

何はともあれ明日もカロリー管理はしていきたいと思います

というか、さっき今一度、基礎消費カロリーを計算したら
2300キロカロリーほどあってもしかしたらちょっと計算ミスっていたっぽいですね。

まぁどちらにせよ、目標摂取は1500なのですが。。。<

では!/span>




(ダイエットに関して方法で悩んでいる方、質問あるかたは
お気軽にコメントください!)



(開始体重:65キロ→目標体重:61キロ(クリア!)
現在体重:57.8キロ→次の目標体重:57キロ


・関連おすすめ記事

あなたの体重はなぜ減らないのか?|ダイエットしてみて大切だと思ったカロリー管理の話  」 


本当に痩せたい方必見!|ダイエットして分かったカロリー管理だけしていれば運動も食事制限も必要ない話

体重を記録するだけで痩せる?|毎日体重チェックをしてみた結果を書いてみる



関連記事

0 Comments

Leave a comment