28
2017

1月28日の体重チェック「今日は少し訳ありだけど57.8キロでした。ダイエットに関する運動や体重チェックの話もするよ!」

201701281811539a6.jpeg



前回の体重チェックは「 1月27日の体重チェック「今日は昨日と同じ57キロでした。カロリーコントロールでストレスフリーなダイエットがおすすめです!」   」をごらんください

今日は57.8キロくらいでしたか。

でもちょっと言い訳させてください(笑

体重にのったときには確かに57キロだったのですが
IPODを近づけて撮ろうとすると計測針がずれてしまうんです。

これはそろそろ私の体重計の引退時か!?

なんかちまたで売っている体脂肪なども計れる
体重計でやってみたいです。

買うとは言っていません。。。(笑

体重チェックはダイエットと併用しておこなうことをおすすめします。

毎日体重ばかりチェックしていても当然ながら体重は減りませんので
みなさんそんなことすでにお気づきかと思いますが
私みたいな例外もいますのでそういう方はご注意を。。。

大事なのはカロリーを管理することです。

運動やダイエット食品、そのたもろもろのことはダイエット補助になっても
ダイエットに直接影響はしませんのでご注意ください

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment