27
2017

1月27日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1012キロカロリーでした!高田の馬場のにっこりマッコリでランチを食べたよ!!」




前回のカロリー管理記録は「 1月26日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1382キロカロリーでした!カロリー管理の方法も紹介するよ!」 」をごらんください


食べたもの



サムギョプサル定食

201701271950175b4.jpeg


高田の馬場駅から徒歩5分の
ところにある「にっこりまっこり」というお店の
サムギョプサル定食、820円

なんといってもここはお米がおいしい。

ごはん大盛り無料。

ランチのときはウーロン茶かオレンジジュース、
コーヒーが無料。

ランチは石焼ビビンバやビビンバ、カルビランチなど
種類も豊富でコスパ良し味良しのお店

店内の雰囲気も良くて座敷もある。
ランチ時の込んでいるときも並ぶ必要がないくらい座席は
完備されている。

高田の馬場にいったときはぜひお試しあれ

ごはん

403キロカロリー

サムギョぷサル

459キロカロリー

その他

100

卵スープ

最近スープにはまっています。(しらんがな

50キロカロリー


カロリー収支



摂取カロリー:1012カロリー

基礎消費カロリー:1909キロカロリー

目標摂取:1500キロカロリー


結果



基礎収支:-897

目標収支:-488


まとめ



今日は昼にランチで高田の馬場に行きました。

夜はたまごスープです。
外で食べるとカロリー計算が不明なので
ちょっと抑え目に食べましたが計算してみると
毎回意外と余るんです。

あとで何か食べるときは488キロカロリー以内にしたいと思います。

カロリー管理をしていれば、目標摂取カロリー内であれば
好きなものを好きなように食べれるので食べたいものを食べれない
という制限を自分課すこともないので

今まで食事制限によってダイエットをしようとして
うまくいかなかった方にもおすすめの方法です。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment