27
2017

初心者のための低資金、安定して稼ぐFXブログを開設準備中です

CATEGORY日常

201612061510557d3.jpeg





こんにちは!ゆうひです。

今新しく開設しようと思っているブログの紹介というか
考えみたいなものを少しまとめて話させていただきたいと思います!

FXは初心者ながら私もやっていて勉強していて大切だと思ったことや
チャートの解説なども合わせてブログとして記録したいと思っています。

アフェリエイトサイトとしても運営していきたいですが
備忘録かねて自分の取引をちゃんと記録していくブログにしようと思います。

ブログの中で自分の経験とあとは勉強して確かだなと思った
知識をまとめて初心者でも安定して稼げるコンテンツも用意しています。

なのでFXに関してゼロ知識でも

ゆうひのこの取引方法でこれぐらい
稼げるんだったら私でもできる。

と思ってもらえるようにわかりやすく書いていきたいと思っています。

私は10万円からFXを始めて半年間~1年はは証拠金を変えずに
毎月5000円程度の利益を狙っていく取引をしたいと思っていて

毎月の利益が5000円というのは安いと感じられる方も
いるかもしれませんが、FXではその性質上証拠金が増えれば
得られる利益のリスクも減るお金持ちが得しやすい投資なので

最初は低資金で自分の取引スタイルと
リスク管理を徹底し自分の中で1つの武器ができたら
証拠金を上げる方法が一番の近道だと思います。

そうしてFXでえられる利益というものは
場所に束縛されることの無いものなので
FXで取引手法を確立して証拠金を増やして

いけば、もう会社に勤めずに生活を行っていける
ことも不可能ではなく、私自身もそれを目指して
やっていくのでぜひぜひ参考にしていただければと思います。

新しく開設するブログは開設したらこのブログでも
告知させていただきますが

1月中には作りたいと思っています。

では^^


関連記事

2 Comments

ネコタ  

コンテンツ作成お疲れ様です。
無事公開されたら見に行きますので、出来たらURLを教えてくださいね。

ところで、ゆうひさんは、いつまでにどのくらいの資産を持っておきたいという、目標みたいなのはあるんでしょうか?

とりあえず、1000万?

2017/07/07 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ゆうひのぼる  

コメントありがとうございます!


ネコタさん。こんにちは!お久しぶりです。

記事にはブログと書いていますが、html、CSS、JAVAなどのプログラミングを一から勉強
し直して、WEBサイトという形式に変更しました。

なのでコンテンツはWEBサイトでの公開になりそうです。

公開という形はすぐにでも取りたいと思うのですが、現在、マーケティングやSEO、WEBライティング、
html、CSSコーディング、WEBデザイン、WEB運営の方を同時に勉強していまして、随時リニューアルという方式をとると思います。

資産はそうですね。今年のうちには1000万円稼ぎたいですね。

できるかどうかはやってみないとわからないですが、一応目標として
それぐらいの方が夢があるかな、と(笑

2017/07/08 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment