26
2017

やはりSEOはちゃんとやらなきゃだめですね。

CATEGORY日常

20160903072942338.jpeg





最近考えてみたという自分の考えを記事にしていたのですが
どうでしたか?

ちょっと意図的に上から目線で書いてみたり
色々試行錯誤していたのですがやっぱりSEOをちゃんとしていかないと
検索からの流入がないので思うようにPVは上がりませんね。

キーワードを選定してちゃんとキーワードにそった
記事を書く必要がありますね。

検索からの流入がないと
けっこうきついです。

今のところ毎日10記事ほど上げているのですが
それでもPV数が上がらないということは
SEOができていないということなので

SEOをちゃんと勉強してやるべきですね。

私のブログはtodoリストを作っているので
todoリストのやりかたなどに特化した
SEO対策記事を上げていくべきかなと思います。
関連記事

0 Comments

Leave a comment