25
2017

FX用の資金が10万円になりました!!!!

201701252021499c7.jpeg



前回のFXの資金管理の記事は「 そろそろFXのための資金を貯めていきたいと思います  」をごらんください


FX用の資金が10万円になりました。
先月の末から始めた積み立て金です。

毎月5万円がノルマです。

とりあえず10万円になったのでこれで
晴れてFXの口座を開設できます。

そして10万円の証拠金で安定トレードをして毎月5000円ほどの
利益を狙っていきます。

利益が5千円が少ないと思ったあなた。

ご注意を。FXではその性質上、証拠金によって
得られる利益のリスクが変わるので
利益が問題ではなくてどのくらいリスク管理ができて
トレードができているのかが重要になってきます。

なので無理して利益を狙っていってもギャンブルになってしまうので
注意が必要なんです。

今月で10万ですが毎月5万円ずつためて
その他のキャッシュフロー合わせて100万円の証拠金を
作るのが今年の目標でもあります。

では^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment