25
2017

1月25日のデモトレード記録「この下降トレンドはいつまでつづくのでしょうか?(笑」




前回のデモトレード記録は「 1月24日のデモトレード「今日もあからさまな下降だったので取引はしませんでした」  」をごらんください


チャート図(ドル/円)



201701252006047f7.png



チャートの分析と解説




今日の市場も買い専門の私にとっては鈍い相場でした
17時時点では113.55~60円と15時台に比べると
7銭程度のドル安でした。

一時買い戻され113.77まで上がりました
が113.40円代まで落ちました。


まとめ



まず日足が移動平均線より低いので
仮に一時的に上がったとしても「だまし」と呼ばれる
すぐにさがる上昇である可能性があるために
今は日足が移動平均線より上かつ

3つの移動平均線よりも上にチャートがくるまでじっと
待ちたいと思います。

こういうときにFXの色々な勉強をやっていきたいと思います

では^^




・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます



・FXを始めたい方は、まずはデモトレードからが無難です。


口座開設



関連記事

0 Comments

Leave a comment