25
2017

1月24日のtodoリストの反省(一日を反省します)


201612061510557d3.jpeg




こんばんは!ゆうひです。

今日もtodoリストを反省していきます。

ールーティンのリストー


筋トレ


達成済み
「 1月24日の筋トレ記録「今日も腹筋200回達成です!」   」

体重チェック


達成済み
「 1月24日の体重チェック「今日は57.2キロでした!昨日と比べたら200グラムほど増えました」  」

カロリー管理


達成済み
「 1月24日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1468キロカロリーでした!」   」

ブログ


達成済み

「 楽して稼げると思うのは間違い!?   」

「 お金持ちになりたいからとむやみに起業するべきでない話   」

「  仕事がつらいと感じるのならまずは自分の中にある常識を疑うべき話  」

「  場所に束縛されない「投資」を軽視するべきではない話 」

「 仕事がつらいと感じるのなら働くことの意識を変えるべき話   」

FXデモトレード



達成済み
「 1月24日のデモトレード「今日もあからさまな下降だったので取引はしませんでした」  」

CG製作



「 1月24日のCG製作「今日は下地となる影を置いていきました」  」を更新しました


デッサン・練習



未達成

イラスト製作



 1月24日のイラスト製作「ラフを決めました」  」を更新しました


ー目標のリストー


オリジナルイラスト



達成済み
1月24日のオリジナルイラスト製作「感性のなるままに描いています」   」    

相互リンク



未達成

新しいブログの開設準備



未達成

まとめ



今日はほぼ全てのリストを達成ですね。

反省点はデッサン練習ができなかったことでしょうか。
あとは今月中に開設しようと思っている新しいブログですね。

これもできなかったのは少し痛いですね。

ブログを5件更新できたのはよかったです。

これは明日も続けていきたいと思います。

FXに関しては下降トレンドなので手をださずに静観しています。
むやみやたらに取引するのは資金を減らすだけなので徹底していきます。

では、今日はこんなところで、さようなら!

またね!




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」
関連記事

0 Comments

Leave a comment