24
2017

1月24日のデモトレード「今日もあからさまな下降だったので取引はしませんでした」


前回のデモトレードは「 1月23日のデモトレード記録「今日は価格は下がったので取引はしませんでした(笑」 」をごらんください

チャート図(ドル/円)



20170124230741d8f.png



チャートの分析と解説




ドルは日足が移動平均線を下回り下降傾向で
もみあい。

22時時点では113.38~43円と
20時に比べて7銭程度のドル安水準でした。

売り傾向の相場でした。

まとめ



まだまだ下降トレンドは終わりませんね。
売りの人には良い相場ですね。

自分は今は買いのみのルールがあるので今の相場だと
静観していますね(笑

では^^




・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます



・FXを始めたい方は、まずはデモトレードからが無難です。


口座開設


関連記事

0 Comments

Leave a comment