24
2017

1月23日のtodoリストの反省(一日を反省します)


201612061510557d3.jpeg





こんばんは!ゆうひです。

今日もtodoリストを反省していきます。


筋トレ


達成済み

1月23日の筋トレ記録「今日は遅れましたが腹筋200回達成です!」

体重チェック


達成済み
「 1月23日の体重チェック「やっと目標体重である57キロに到達しました!」  」

カロリー管理


達成済み
「 1月23日の体重チェック「やっと目標体重である57キロに到達しました!」 

ブログ


達成済み
 結局、口だけで行動しないやつwww  」

「 成功したかったら「普通」であってはいけない!?  」

「 成功したいのならば「常識」を疑え!?  」

「 成功したいのなら他人と能力を比べてはいけない!?  」

「 今やっているダイエット、ブログ、FX、イラストの紹介と反省をしますよー  」

サイト用コンテンツ


サイト用コンテンツはすでに目標を達成しています。


FXデモトレード



達成済み
「  1月23日のデモトレード記録「今日は価格は下がったので取引はしませんでした(笑」 」

絵本製作



未達成

デッサン・練習



未達成

イラスト製作



未達成

まとめ



今日はダイエットで目標体重の57キロに到達できた日でした。

ブログも五件更新できました。
もう少しブログ記事の質を高めたいという思いがあります。

FXもチャートを確認していたのですが値が下がったので
取引はしませんでした。

まずは日足の回復をきたいしたいですね。

イラスト関連は今日は作業ができませんでしたので
これは反省ですね。

あとは更新が遅れたのも反省ですね。

では、また会いましょうさようなら!




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」
関連記事

0 Comments

Leave a comment