23
2017

1月22日のtodoリストの反省(一日を反省します)

201612061510557d3.jpeg




こんばんは!ゆうひです。

今日もtodoリストを反省していきます。


筋トレ


達成済み

1月22日の筋トレ記録「今日も腹筋200回達成です!」

体重チェック


達成済み
1月22日の体重チェック「今日は数百グラム増えて57.7でした!」

カロリー管理


達成済み
1月22日のカロリー管理記録「今日は彼女の誕生日なので、渋谷のバルバッコアというお店で肉を食べました」

ブログ


達成済み

手相に本物のスター線が出ていた件www

「 店にわざわざクレーム入れるやつの精神性wwww   」

「 ダイエットに運動は全く関係ない!?  」

「  どんな意見でも自分の利益になると思ったら聞いてみることが大事!?  」

「 成功したいなら一つの意見で物事を判断するのは危険な話  」


サイト用コンテンツ


サイト用コンテンツはすでに目標を達成しています。



FXデモトレード



達成済み
「  1月22日のデモトレードの利率「全体の利率は65%。今週利率は取引がなく0%でした」  」

CG製作



「 1月22日のCG製作「今日も進めていきました!」  」を更新しました



イラスト製作



「 1月22日のイラスト製作「新しいイラストを描き始めました!」  」を更新しました


まとめ



ダイエット関連はカロリー管理をしなかった点は反省ですね。
でも誰かの記念日などやイベントの日などはカロリーを管理しない方向で
いきたいと思います。

それはカロリー管理よりもそっちのほうが大事だと思うからですね。

ブログも今日は5件更新できました。

イラスト関連に関しては少し悩んでいまして(笑
どうやって自分の絵の商業的に売り出そうか模索しています。

では、では今日はこんなところで

お疲れ様でした!またねー!






・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」
関連記事

0 Comments

Leave a comment