22
2017

1月22日のデモトレードの利率「全体の利率は65%。今週利率は取引がなく0%でした」




前回のデモトレードの利率は「 1月15日のデモトレードの利率「全体の利率は65%。今週は50%でした」   」をごらんください


今週の約定記録(1月15日~1月22日)



約定なし


全体の利率(11月7日~1月22日)



今週は取引がなかったので
先週とかわらず

92回の取引のうち60回の取引で
利益です。

利益の発生率は65%でした。


今週の利率(1月15日~1月22日)



取引は一度もしななかったので

利益発生率は0でした。

収支は±0円でした


まとめ・感想



今週はFXを始めてから初めて一度も取引をしない週でした。

というのもすごくわかりやすい下降トレンドで
私は「買い」しかやらない取引ルールがあるので
エントリーはしませんでした。

多分あと半年は「買い」のみでやると思います。

これは取引のルールを明確にすることで
損がでたときに何が間違っていたかを明らかにするためです。

今週の終わりぐらいにはドルも上がってきて
来週からはまた取引を再開できるかもしれないので

チャートを随時チェックしていきたいと思います。

初心者は取引しないということも武器だと思っています。

取引しなけければ当然ですが資金は減らず
わかりやすいトレンドのときに取引して利益を伸ばす必要があります。

では^^





・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます


関連記事

2 Comments

ネコタ  

見る事もまたトレード……

トキも、そんなことを言っていた気がします(笑)

2017/01/22 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ゆうひのぼる  

コメントありがとうございます!

トキさん…ですか、どなたでしょうか。。

2017/01/24 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment