22
2017

手相に本物のスター線が出ていた件www

CATEGORY考えてみた
2017012211515775a.jpeg

すたーせん




以前、大分前に雑誌か何かで
手相でスター線が出ていたら幸運になれるとかいっていて
そのときは「ふーん」程度しか思ってなかったのです。

だって手相で星の形になんてなるわけないやん。w

けれどこの前手相を確認したらスター線が出ていました。
今まで気づかなかっただけかもしれませんが。

「あ!星になっている!スターだ!まぎれもなく
これは星の形だ!」と。

けれど実際に確認するとスター線というのは
星の形ではなく、アスタリスクの形に線が3つクロスしている
ことのようです。

でも、実際に手相で星の形の
紋がでるのはかなり難易度高いんじゃないのか?

レアなんじゃないのかと思っているのですがどうでしょうか。

という話です(笑
関連記事

0 Comments

Leave a comment