22
2017

1月21日のtodoリストの反省(一日を反省します)



201612061510557d3.jpeg




こんばんは!ゆうひです。

今日もtodoリストを反省していきます。


筋トレ


達成済み
「 1月21日の筋トレ記録「今日も腹筋200回達成です!」  」

体重チェック


達成済み
「  1月21日の体重チェック「今日も57.5キロでしたが、今日は夕飯後に量りました!」  」

カロリー管理


達成済み
「 1月21日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1115キロカロリーでした!」  」

ブログ


達成済み

「  知人や友人なんていらないという話 」

「 人脈を作りたかったら、人に会うのではなく、会いたいと思う人になるべき話  」

「  成功したかったら反省することが大事!?  」

「  お金に悩んでいる人はまず金銭管理をするべき話  」

「 自分の人生に奇跡なんて起こらないと思ったほうがいい話   」

を更新しました、よろしければごらんください

サイト用コンテンツ


サイト用コンテンツはすでに目標を達成しています。



FXデモトレード



未達成

CG製作



「 1月21日のCG製作「今日もアンテナ銀河のCGを進めていきました!」  」 を更新しました


デッサン・練習



未達成

イラスト製作



 1月21日のイラスト製作「とりあえず、完成しました!」   」を更新しました


まとめ・



今日はFXの勉強とデッサン練習以外は達成できました。

今日はFXの勉強とデッサン練習ができなかったかわりに
イラストの営業なるものをを行っていました。

そろそろ仕事をもらいたいので動いていきます。

では^^






・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」
Articles concernés

0 Comments

Leave a comment