20
2017

1月19日のデモトレード「今日は急激にドルが上昇しましたね!」



前回のデモトレード記録は「1月18日のデモトレード記録「少し持ち直しましたが、まだまだ初心者がエントリーする相場ではないですね」」をごらんください

チャート図(ドル/円)



20170120001251acb.png


チャートの分析と解説



今日は少し値が上がりましたね。

22時30分過ぎに一時115.082円まで
値を上げました。1月米フィラデルフィア連銀製造業景気指数
はプラス23.6と予想のプラス15.3を上回りました。

そのほか、12月米住宅着工件数は122万6000件と予想の118万8000件程度を
上回りました。

また、前週分の米新規失業保険申請件数は23万4000件と
予想の25万2000件程度より強い結果となりました。

米経済指標が概ね良好な内容となったことで
米長期金利の上昇とともにドルを買う動きが広がった。


約定記録



本日も約定なし


まとめ



今日も取引はしなかったですが

急激に価格が伸びましたね。

日足が移動平均線を上回ってルールどおりの
相場になったらエントリーしたいと思います

では^^





・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます


関連記事

0 Comments

Leave a comment