18
2017

1月18日のデモトレード記録「少し持ち直しましたが、まだまだ初心者がエントリーする相場ではないですね」



前回のデモトレードは「 1月17日のデモトレード記録「今日も約定なしです。ドルも下降気味ですね。」   」をごらんください


チャート図(ドル/円)

20170118203536f7e.png


チャートの分析と解説



18日の欧州為替市場はドル円は底買いでした。

20時時点では、113.39~44と17時時点と比べたら
6銭程度のドル高水準でした。

16時過ぎに113.437円まで上昇したものの、ナイトセッション
の日経平均先物が弱含むと113.083円まで伸び悩みました。

ただ、時間外の米10年債利回りが上昇したほか、
株価が持ち直したたため113.466円まで再び上げた。


約定記録



本日も取引なし


まとめ



今日も取引なしですね。

私は買いメインの取引のためこのような下降トレンドでは
取引しないと決めています。

しばらくはこの取引でいこうと思っているので
おそらくこのトレンドが上昇に転じるまでは
エントリーすることはないと思います

では^^




・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます


関連記事

0 Comments

Leave a comment