18
2017

1月17日のデモトレード記録「今日も約定なしです。ドルも下降気味ですね。」



前回のデモトレードは「 1月16日のデモトレード記録「今日も約定なし。見守り体制です(笑」 」をごらんください


チャート図(ドル/円)



20170118015033182.png


チャートの解説と分析



17日の市場は再び下落しました。

24時時点では112.95~113.00円と22時時点と比べて
57銭程度のドル安水準でした。

1月NY連銀製造指数が予想より弱い結果となったほか、
ダドリー米ニューヨーク連銀総裁が「最近のドル高は物価に下向きの圧力」
などの見解を示すと、米長期金利が再び低下し、全般にドル売りが優勢となりました。

ナイト・セッションの日経平均先物やダウ平均がさえない動きとなったことも
重しろなって112.887円付近まで弱含んだ。


約定記録




本日も約定なし


まとめ



今日も約定なすですね。
価値が下がりまくっていまして日足も平均がかなり下がっているので
当分は取引には参加しません(笑

初心者にありがちですが、わからない相場で取引しないようにしたいと
思います

では^^





・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます



Articles concernés

0 Comments

Leave a comment